dd何でそんなにしてまで履かなきゃいけないの

タニノクリスチーの履き方がよくわからず問題もありましたがなんだかわからないけどいいんです。理屈抜きにカッコイイとか履き心地がよいとかそれだけではないです。研究の結果理由がわかってきたのでまとめてみます

●足の裏全体で体重を支えるアーチのライン
 1.体が安定する
 2.足の変形を防ぐ
 3.おしりや太腿の筋肉を使いやすくする

●太腿のひねりを生かした足の動きを発生させる
 1.すねの筋肉がバランスよく働く
 2.足の血行が良くなる
 3.骨盤の角度がよくなる

●骨盤の角度がよくなると
 1.腰痛の予防
 2.横隔膜の動きがよくなる

●横隔膜の活性化
 1.呼吸が楽になる
 2.消化器を押すことによって血液を押し上げる
 3.特に肝臓によいような気がする

他にもいろいろあると思いますが足だけでなく全身の健康につながるので履きたくなるのです

オシャレのためではなくタニノクリスチーがなければ生きていけないという方もいらっしゃるそうです。大げさではなく大変理にかなったタニノクリスチーの靴の特徴を的確に表現している言葉だと思います