タニノクリスチー購入に当たっては充分に時間をかけて慎重にフィッティングを行ったつもりでした。ところがしばらく履いているうちにきつくて痛くなって耐えられなくなりました

にもかかわらずどういうわけか履き心地がよくてやめられません。何とかならないものかと自分なりに履きならす方法を考えてみましたがあまりうまく行きませんでした

収入が減ってしまったので別の靴を履くとすごく嫌なカンジでやはりタニノクリスチーはすごいんだなぁと改めて実感しました。そこでタニノクリスチーの特徴を研究し加工すれば同じような機能を盛り込めるのではないかと考えました。

同じようにはなりませんでしたがその作業の中からこれまでの履き方の間違いが見えてきました。それをまとめて正しい方法を発見するためにこの研究を行っています

もくじに戻る