平らにできている靴が多いですがタニノクリスチーは靴が外側に傾いています
NORVENA
矢印の部分に影ができているのは内側がせりあがっているためです
Elsiaこれの方がわかりやすいですが厳密に言いますと実はこれはイタリア版なので日本版タニノクリスチーの作りとは少し違います 日本版の写真に見やすいものがなかったので取り上げました


私の場合 この傾いた作りがなんだかやな感じでどうにかして平らにできないかと色々改造してみました しかしよけいに履きにくくなってしまいました

Frea自分の靴の調整を行いバランスを取り直してわかったのですが傾いているというよりは小指の方が低くなっているのでした

なんだかわかりにくい説明ですいませ~ん