これまでの理論展開の基礎はTANINO CRISCIの靴の形は歩き方に合わせてデザインされているという考え方でした しかしそれがどのような歩き方なのかはっきりしませんでした

しかも衣服の影響によってその理論は大きく左右されてしまいます どのような服装が適合するのかわからないという大きな問題を抱えていました

いろいろ検索しているとイタリアの本社のホームページが見つかりました よく見ると日本版とは形が違うことがわかりました
名称未設定 のコピー
アーチのラインが右足と左足とで違っていますがイタリアのものと日本のものとではその設定法に違いがあります ストラップの取り付け部分の形を比べるとわかりやすいと思います

歩き方に合わせて作ってあるという考え方ではこの違いが説明できません そこで新たな観点から実験をやり直しました

その結果タニノクリスチーの靴は大腰筋のバランスを考えて作られているということがわかりました

これまでの考えは全く間違えていましたのでどのように訂正するか考えると嫌になってしまいます

体系的な理論展開ができるほどの見識がないことがわかりましたので 気付いたことを順番に書いていくことにします