【追記】2011年の秋から靴研究については訂正ばかりになってしまいました。読みにくいのでサブブログを設けました。


「TANINO CRISCI(タニノ・クリスチ)研究所」
トップページ
ご訪問ありがとうございます
●タニノ・クリスチーの靴の痛くない辛くない履き方を見つけるのが目的です
●評判の良さを実感できず悲しかったですがだんだんわかって来ました
●機能面中心でオシャレっぽい情報は一切ありません
●靴の研究は趣味で職業は別です
●漠然とした内容が多いですがご自由に解釈して頂ければと思います
●ご意見等ありましたらお気軽にどうぞ

9/24-2011追記
←サイドバーのカテゴリーを改良しました
↓もくじを作っても使いにくいので

【6/28-2011追記】
●改訂版のもくじ⇒こちらです
過去記事を訂正しているうちにわかりにくくなってしまったのでやり直すことにしました

【2/22-2011追記】
●第2版のもくじ
第1次研究の矛盾点を解明するため実験をやり直して新たな仮説を導き出しました 以前の記事の訂正も行います
ところがそれも間違っていることが多かったです
一応こちらです

【12/19-2010追記】
●第1次研究のもくじ
つじつまの合わない点や間違いが多いので全面改訂中です
変なのが多いですがこちらです

こんなカンジです。

ごゆっくりどうぞ。なにかありましたらお気軽にコメントしてください


トップページ