追記
加筆・訂正が多くてわかりにくくなってしまいました 
こちらの「サイトの案内」へどうぞ


美しいたたずまいはもちろんですがタニノクリスチーの最大の魅力はその素晴らしい健康効果ではないでしょうか これはおそらく脚部のひねりを多用する特徴的な重心移動の方法によりCUMANA
1.脚の筋肉の動きが血液やリンパ液の循環を促進する
2.腰にかかる負担を軽くする
ということの効果であると考えられます

履きこなすにはちょっとしたコツが必要でなかなか奥が深いですがとりあえずはわかったことだけまとめてみました はっきりしない点も多々ありますので研究を続けて解明して行きたいと思います おわかりの方いらっしゃいましたら教えてください

皆様のご健康をお祈りしながらひとまずこのブログは終了させていただきます

タニノクリスチー研究所 もくじ
こちらです
クリックするとページを移動します


タニノクリスチー研究所 資料室
補足説明のための別のブログです
もくじを開きます←クリックしてください リンクミスでした 12月19日修正しました


タニノクリスチー研究日誌
これまでの研究の内容を確認するための 新たな実験や調査の記録です 285942こちらから移動します

技術的なことはよくわかりませんが livedoor Blogに複数のブログを作ったら 時々投稿できないことがあるので Amebaに開設しました