下記の記事には間違いが多いのでこちらの改訂版をどうぞ


Part X 内容についての疑問点と訂正
1.書き終えて気付いたこと
2.非対称1 上から見た形 の訂正
3.形の理由 新たな視点
4.足の構造と靴のサイズ選び その1
5.足の構造と靴のサイズ選び その2
6.足の構造と靴のサイズ選び その3
7.服の選び方(まだ実験中です)

Part 1 タニノクリスチーの形の特徴
1.形の特徴(概要)
2.特徴1 甲が低い
3.特徴2 つま先の上がり具合が少ない
4.特徴3 土踏まずのアーチのカーブが緩い
5.特徴4.かかとが大きい
6.特徴5 つま先が内側にずれている
7.特徴6 外側や内側に傾いている

Part 2 左右対称でない(形の特徴7)
1.左右対称でない(概要)
2.非対称1 上から見た形 
3.非対称2 前から見た形
4.非対称3 内傾・外傾の具合
5.非対称4 土踏まずのアーチの形状

Part 3 タニノクリスチーの形の理由
1.形の理由(概要)
2.形の違いの理由 判断の根拠
3.形の理由1 前から見た形
4.形の理由2 横から見た形 
5.形の理由3 上から見た形
6.形の理由3-2 上から見た形 の続き
7.形の理由4 左と右の違い
8.形の理由4-2 左右の違いの続き
9.形の理由4-3 左右の違いの続きの続き
10. 形の理由4‐4 左右の違い やっと終わり

Part 4 難しい点
1.難しい点(概要)
2.難しい点1 サイズ選びの錯覚
3.サイズ選びの錯覚 まとめ 
4.難しい点2 だんだんきつくなる
5.難しい点3 幅を出すともっと痛くなった
6.難しい点4 底の貼り替え
7.難しい点4-2 底の貼り替えの続き

12月1日 元のPart 5 洋服の選び方 はよくわからない点が多いので 別ブログの資料室に移設しました こちらです