2011年7月追記 この記事の発想はいいかもしれませんが理論は未完成です タニノクリスチーの靴と服の関係についてはこちらをご覧ください すいませんでした


タニノクリスチーの靴に合う洋服の選び方を簡単にご紹介いたします 外見的なデザインの問題ではなくバランスがうまく釣り合うかといった機能的な観点です

コーディネートについては自分でいいと思えばそれでいいと思います 正式なフォーマルは規則を守るべきですが…

ブログの参考資料集めで公式サイトを見せてもらいこのようなポーズを発見しました ブーツを履いている女性のことです

cc私も以前はこの形がタニノクリスチーの基本姿勢だと思い これを基礎として研究を組み立てたため行き詰ってしまったのでした こちらに書いてあります

このようなバランスになっている別の理由を発見して矛盾のない理論展開が可能になりました

ちょっと疲れたのでとりあえず結論だけ書いておきます そのうちにちゃんと直します

●服や靴は身につけたときに体をひねりやすい方向がある
●左右にひねってみて比べると次のような4種類に分けられる
1.左
2.右よりも やや左
3.左よりも やや右
4.右
●タニノクリスチーの靴に合うのは基本的に
3.左よりもやや右
ですが 右 に合う靴もありそう
●タニノクリスチーのレザーウエアを買って判断の基準にすると解りやすい

そのうちに清書します


タニノクリスチーの靴と洋服の関係については別ブログで研究続行中です